2008年07月17日

パーソナルカラーコンパクトコース

みなさんこんにちは、暑いですね!!
熱中症には十分気をつけましょうね。

さて、スタジオの新メニューを追加いたしましたので、お知らせいたします。
ブライダルカラーカウンセリングで、お似合いのカラーグループを分析しているので、これを一般の方向けにも展開しなければ、ということで・・・・

パーソナルカラーコンパクトコース  お一人¥7,000円 約80分間

です!詳細はWEBサイトでご紹介していますが、4つのグループのうちどれなのか?がわかるので、かなりスッキリします(笑)
リップカラー・ネイルカラーもお試しいただけますので、短時間ながらも充実感はバッチリです。
時間がなかなかなくて・・・万単位の出費はちょっと痛い・・・そんな方にもオススメです。

お似合いの色を見つけて夏のオシャレを満喫してくださいネ。
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by kei at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17075258
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック