2008年07月01日

ブライダル・カラーカウンセリング

みなさんこんにちは!
いよいよ7月、夏は目の前ですね〜。

ところで、日本における結婚式の最旬はいつ頃だと思いますか?
“June Bride”と言いつつも、日本の気候は蒸し暑い時期・・・・なので、お天気にも恵まれやすい11月がピークなのだそうです。
となると、ちょうど今頃が結婚式の計画をスタートさせる最旬、ということになりますね。
そんなわけで、Color Studio K's Palletでは、ついに「ブライダル・カラーカウンセリング」をスタートさせることにいたしました! →WEBサイトはコチラ
日常生活の衣服と違って、結婚衣裳というものはボリューム感が全く違いますよね。
それだけ、似合う色の効果も絶大!カラードレスはもちろん、ウエディングドレスも、人によって似合う「白」が違います。ちょっとした色味の違いが、お顔の輝きに大きく影響してくるのです。
また、似合う色はもちろん、ある程度季節や会場の雰囲気も計算に入れるのも大切です。
そしてドレスだけでなく、メイクやお花の色もバッチリコーディネートいたします!
結婚式場でのカウンセリング経験を活かし、スタジオならではのきめ細かいアドバイスを行っていきたいと思っています。
式場選びが済んだら、次はドレス選びです♪
似合う色の力をぜひご活用くださいね。
posted by kei at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16545626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック