2008年05月23日

カラー診断体験コース

皆さんこんにちは。暑い!いきなり夏ですね〜。

さて、吉祥寺スタジオに新メニューがデビューいたしました!名づけて、

「カラー診断体験コース」

カラー診断に興味はあるけど、化粧品の試供品みたいにちょっと試せたらいいのに・・・・・
そんな風にお考えの方もいらっしゃったかもしれません。
所要時間1時間未満、数千円の低料金、これはまさにお試しバージョンです。
4つのグループのうちどれか?までは分析できないのですが、ブルーベースなのか、イエローベースなのかはバッチリ判明します。
また、「鏡の前に座って色の布をパッパとめくっていく、アレ、やってみたい〜〜〜〜!」なんていう願望も実現できますよ。
詳細はWEBサイトに掲載していますので、ぜひご覧下さい!
posted by kei at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15239297
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック