2008年05月07日

名前変わりました

みなさんこんにちは。
ちょっぴりご無沙汰してしまいましたが、大型連休はいかがでしたか?
なんか今頃になっていいお天気になっていますネあせあせ(飛び散る汗)

さて、大変私事ではありますが、この度カラーコンサルタントとしての名前を改めました。
WEBサイトの中で、あえてちょっぴりわかりにくいプロフィールページですが(汗)、ご覧下さいませ。
この仕事を始めたのが独身時代、しかし開始後すぐに結婚してしまい、戸籍上の名前が変わってしまいました。でもせっかく旧姓で認知していただき始めたのに・・・・・と改名する機会を逸したまま今に至っていましたが、手続き関係でやはり度々めんどくさい局面もあり、思い切って本名と一致させることにしました。
これを機会にカラースタジオの方も新企画を展開していこうと考えています。もちろん、このブログでも引き続き色の情報を発信していきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
posted by kei at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14708000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック